ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

【2020年度版】年末恒例!今年買ってよかったもの、三選 。

お題「#買って良かった2020

買ってよかったもののイメージ01

ガジェレポ!@gadgerepoです。こんにちは。

はてなブログの“お題”としては年末恒例の『今年買ってよかったもの』

今回は2020年度版、筆者が個人的に「コレは今年買ってよかった!」と思っている3品をご紹介します。

数あるガジェットを抑えて勝ち残った3品は……

 

ガジェット系ブログの末端に籍を置く者として、避けては通れないお題の時期が今年もやってまいりました。

今回のお題「#買って良かった2020」。

思い返してみれば、新型コロナウイルスに翻弄された2020年。お家時間が否応にも増えた関係で、余暇を快適に過ごすグッズの購入が多かったように感じます。

そんな中でも満足度の高い商品となると、娘のモノとはいえ「iPhone SE(第2世代)」であったり……

www.gadgerepo.com

運良く抽選に当たった「PlayStation®5」であったりするんですが……

www.gadgerepo.com

 

それらすらも抑えての「ベスト3」となったのはコチラの品々でした!

 

 

 

 

はい、ものの見事に『筋トレグッズ』ばかりですね。購入したときの投稿はコチラに。

www.gadgerepo.com

www.gadgerepo.com

 

2019年の10月から筋トレを始め、すっかり日課となってしまった筆者ですが、トレーニング継続1年超えを機に、モチベーションをさらに上げるために購入した上記3品。

おかげでトレーニングメニューの幅も広がり、これまで以上にしっかりと「効かせる」ことが出来るようになりました。

新型コロナで予期せず増えた余暇。外出を控え、なまっているカラダに活を入れる!という意味でもこれらの「お家トレーニングジム化」グッズは非常に有益。

「買って損なし!!!」

の“今年買ってよかったもの、三選”となりました。

さすがにトレーニングベンチを買った段には、家人かじんからの風当たりがきつくなってしまいましたので、これ以上器具を増やすつもりはありませんが……ねぇ。

 

まとめ

 

買ってよかったもの、2020年度版でした!
来年はどんな 筋トレグッズ ガジェットを買ってるか、乞うご期待!?