ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

女優・竹内結子さんの訃報に際して。

竹内結子のイメージ01

ガジェレポ!@gadgerepoです。こんにちは。

2020年9月27日、女優・竹内結子さんの突然の訃報に際し、言葉を失ってしまいました。

ちょうど似顔絵を描いていたところに……

 

実は先日、家族で三谷幸喜監督、竹内結子主演の テレビドラマ映画『大空港2013』を楽しく拝見し、ブログ記事として投稿するべく準備を進めていたところでした。

B00IWV4GD6

 

映画自体の面白さはもちろんのこと、「完全ワンシーン・ワンカット」という、舞台さながらの難しい演出の中でもしっかりとそれぞれのキャラクターを演じきっていた役者陣。

その中でも、ひと際輝いていた女優・竹内結子さんの魅力について余すところなく書き記そうと思っていた矢先の、思いもよらない訃報でした。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

まとめ

 

ただただ、残念です。