ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

【似顔絵】iPad Proで『マンマ・ミーア!』のキャラクターを描いてみる。〜 ビル

SPONSORED LINK

ガジェレポ!@gadgerepoです。こんにちわ。

映画『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』公開記念、登場人物の似顔絵シリーズ第五弾は、 ビル(ステラン・スカルスガルド)です。

ビル(ステラン・スカルスガルド)

 

Stellan-Skarsgardのイメージ01

第三のの父親候補、ビル・アンダーソンを演じるステラン・スカルスガルド。

スウェーデン出身の俳優さんで、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズではオーランド・ブルーム演じるウィル・ターナーの父、ビル・ターナーを特殊メイクで怪演しました。

「マイティ・ソー」や「アベンジャーズ」シリーズにも出演。ディズニー映画、実写版「シンデレラ」(大公役)に続いてリリー・ジェームズと共演となります。

「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」では、冒険家、そして作家として大成したビル。その功績を認められ、栄誉ある賞を受賞することになります。

しかし、授賞式がソフィのオープニングパーティーと重なったため、パーティーへの出席は諦めることに……

で、ビルが授賞式に登壇しスピーチを始めるわけですが、その姿が以前の逞しさは見る影もなく……ところがその後、種明かしがあって映画を観ている視聴者たちはホッと一安心、というドッキリが。

それにしても、父親候補の三人は10年経っても相変わらずのカッコよさ!

それぞれ大作にも出演し、今でも第一線で活躍しているのは流石ですね。

 

まとめ

 

これでパパ三人描き終えましたが、ビルが一番難しかった!
映画『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』、絶賛公開中です!