ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

【似顔絵】iPad Proで『マンマ・ミーア!』のキャラクターを描いてみる。〜 ハリー

SPONSORED LINK

ガジェレポ!@gadgerepoです。こんにちわ。

映画『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』公開記念、登場人物の似顔絵シリーズ第四弾は、 ハリー(コリン・ファース)です。

ハリー(コリン・ファース)

 

Colin-Firthのイメージ01

サムと同じく、ソフィの父親候補のひとりであるハリー・ブライト役のコリン・ファース。

2010年、映画「英国王のスピーチ」で第68回ゴールデングローブ賞主演男優賞(ドラマ部門)、英国アカデミー賞主演男優賞、アカデミー主演男優賞を受賞し、大スターの仲間入りをしました。

「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」では銀行家として出世し、仕事は順風満帆。しかしプライベートでは独り身のようです。

前作ラストでは男性のパートナーと結ばれましたが、本作ではそのことには触れられておらず、どうなったかはナゾ。

しかし、他のパパ同様ソフィラブは相変わらずのようす。

大きな取引きをほっぽりだし、ビル共々カロカイリ島に駆けつける場面では、おなじみ「ダンシング・クイーン」にノッて苦手なダンスを披露してくれます。

ちょっとドジでおっちょこちょいなところはあるけれど、仕事は出来るし優しいし、仕草や表情がチャーミングなハリーパパ。

昨今の理想的な父親像に、一番近いのではないでしょうか。

 

まとめ

 

我が家の娘達にも大人気のハリーパパ!
映画『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』、絶賛公開中です!