ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

今年もよろしくお願いいたします。

まったり帰省中の@gadgerepoです。

あけましておめでとうございます。

2015年初心表明

筆者は年末から実家に帰省しており、なかなかブログを書く時間がなかったのですが、やっと自由な時間を取ることができ、今こうしてiPhoneから投稿しています。

2015年が幕を開け、おせち料理、初詣、新年の挨拶まわりとお正月を満喫していますが、同時に大晦日まで感じていたワクワク感が失せてしまい、寂しい気持ちもあったりします。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

昨年6月から始めたこのブログですが、こうして新年の挨拶をブログでするのも初めてのこと、いつもと違い身の引き締まる思いです。
新しい年を迎え、このブログのこれからの方向性を考えようと思ったのですが、なかなか思いつかないですね。

(^ω^)

これまでの当ブログのコンセプトは、筆者が購入したり興味を持ったガジェットや、気になったニュースについて、筆者の意見を交えながら記事にしていくという感じですが、基本的にこのコンセプトを踏まえつつ扱うカテゴリーを少ししぼっていこうかと思っています。

更新頻度も最近はお世辞にも頻繁とは言えませんが、その分内容が濃く満足度が高い記事が書ければ、と考えています。
あとは、ブログを通じてもっとたくさんの人と交流が持てればと思います。具体的には現在、ブログ更新の告知にしか活用できていない各種SNSを通じて、他のブロガーさんたちと意見交換ができれば……と。

まとめ

この新しい一年、どんな一年になるか、このブログがどんな成長を遂げるのか、筆者自身は非常に楽しみです。
どうか皆様、新年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

f:id:gadgerepo:20151125164158p:plain