ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

【謹賀新年】2022年、年頭のごあいさつ。

2022年お正月のイメージ01

ガジェレポ!@gadgerepoです。明けましておめでとうございます。

2022年元旦、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

新年の抱負

 

旅行どころか、帰省も許される雰囲気ではなかった昨年と違い、2022年のお正月は実家で過ごせる幸せ。

新型コロナは、たくさんの人から大切なものを奪っていきましたが、日ごろ疎かにしていたものの大事さを気付かせてくれました。

昨年2021年の抱負は「攻めの1年」と定めた筆者、仕事関連では多少成果があったかも?ですが、私生活やブログではとても達成出来たとは言い切れませんでした。

さて、では2022年の抱負は?となると、達成出来なかった「攻めの1年」を引き続き掲げたい、と思います。

コロナに負けない!という気持ちはモチロンですが、公私共々ゆっくりと停滞していた流れを積極的に変えていきたい──

ブログもですが、肩の痛みで控えめになっている筋トレも、リハビリを進めながら徐々に調子を戻していければ……

昨年から始めたウォーキングも、今ではしっかり定着しましたがそれ以外、今度はスキルアップに繋がるような新たなチャレンジも始めたいものです。

ともかく、先ずは初めの一歩。

帰省した実家でゆっくり過ごす三が日の間に、今年のビジョンを固めてみることにいたします。

 

まとめ

 

というわけで、本年もよろしくお願い致します。