ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

ASUS VivoTab Note 8 で似顔絵を描いてみる。〜 ガジェレポ!自画像

自画像なんて小学校以来描いてなかった@gadgerepoです。こんにちわ。

この度、当ブログ公開1周年にあたって WordPress テーマを変更したのですが(コチラの記事参照)、テーマを変えて気分一新したついでに筆者のプロフィール用画像も変えたい衝動に駆られました。

今まではコチラの 植田まさし風 似顔絵ジェネレーター で作成した画像を使っていたのですが、ここのところブログでも 有名人を描いてみようシリーズ「ASUS VivoTab Note 8 で似顔絵を描いてみる。」でお絵かきしていたのもあり、今回は自画像を描いてみることに。

有名人じゃない人も描いてみよう

f:id:gadgerepo:20151113203616p:plain

「誰もお前の顔なんか知らねーし、似てんのかどうかわかんねーよ!」とお思いでしょう、そうでしょう。

が、はっきり言わせてもらうと

すんげー似てます。

これは知り合いに見られてしまうと完全に特定されるレベル、身バレ厳禁の筆者としてはちょっとヤヴァいかもしれません。

しかし、描いてしまったものはしかたがない。とりあえずはこの自画像をブログやその他 SNS のプロフィール用画像として使いたいと思います。

さて、せっかくですから今までの「有名人を描いてみようシリーズ」と同様、モデルの人物紹介を少々。

「ガジェレポ!」人物紹介

当ブログ「ガジェレポ!」の中の人。

2人姉弟の長男。岡山県出身で1970年代生まれのド中年。

現在は京都府で会社に務めるサラリーマン。仕事内容はヒミツ。

愛妻、長女、次女の4人家族。チョ〜幸せ家族。

趣味といえばやはり“ブログ”でしょうか。

まとめ

今回せっかく来ていただいた皆様には、しょ〜もないネタで申し訳ありません。

こんな感じでこれからもゆる〜くやっていきますんで、今後ともヨロシクお願いしますm(__)m