ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

ASUS VivoTab Note 8 で似顔絵を描いてみる。〜 上戸彩さん

HIROと別れて俺と結婚してくれ!@gadgerepoです。こんにちわ。

シリーズ「有名人を描いてみよう」、4回めは結婚・妊娠と幸せ絶頂の女優、 上戸彩(うえと あや)さんです。

有名人を描いてみようシリーズ その4

f:id:gadgerepo:20151113212149p:plain

1999年、アイドルユニットの一員としてデビューしますが翌年から女優として活動開始。
小山ゆう原作の人気マンガを実写化した「あずみ」で主人公あずみ役に抜擢され、第27回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人俳優賞を受賞しブレイク。

その後は映画にドラマ、CMに引っ張りだこの大人気となります。

そして2012年にEXILEの元リーダー HIROと結婚、今年2015年には第1子妊娠を発表。

テレビ朝日系で現在放送中の SMAP・木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」では、だんだんとお母さんの体つきになっていく上戸さんを観ることができます。

6月以降には産休に入ると思われる上戸彩さん。元気でかわいい赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね。