ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

ついに!hulu が PlayStation®Vita に対応!

ゲームしながら、空いた時間にドラマや映画視聴

PlayStation®Vita TV には先行して対応していたものの、当の PlayStation®Vita には未対応だった huluですが、2014年5月29日、ついに!PlayStation®Vita にも対応しました!

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140529_650682.htmlav.watch.impress.co.jp

「対応要望がいちばん多かった」と記事中にもあるように、もちろんボクも待ち焦がれていました。

スマホは言うに及ばず、タブレット、PC、Nintendo 3DS、AppleTVと対応機種は多いですが、寝る前にベッドの中でとか、ソファで寝っ転がって見るにはVitaがちょうどいい大きさなんですよね。

コンテンツもどんどん充実してきて、見る時間を捻出するのも大変ですが、いつでもどこでも見ることが出来て、途中で視聴中断しても続きから見ることが可能な、PlayStation Vita + huluの最強タッグです。

日本テレビに売却など、一時はどうなるかと思いましたが、これからもサービス向上にがんばってほしいものですね。