ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

【過去最高売り上げ達成に】『Amazon Prime Day(プライムデー)2020』 の成果発表。【地味に貢献】

Amazonプライムデーのイメージ画像01

ガジェレポ!@gadgerepoです。こんにちは。

2020年10月13日(火)0:00から翌14日(水)23:59の二日間に渡って行われたプライム会員限定セール『Amazon PrimeDay(プライムデー)2020 』

今年は新型コロナの影響で7月から延期され、開催が危ぶまれていましたが、無事に実施され過去最高額の売り上げを達成したそうですよ。

www.wwdjapan.com

今年の戦利品は……

 

今回はこれといって買いたいものもなく、静観を決め込んでいた筆者でしたが、それでも気がつけば手元に品物が届いている始末……コワい!!

まず購入したのは、またまた 「Apple Watch用の一体式カバーケース」

 

Apple Watchを1ミリも傷つけたくない筆者。

液晶フィルムだけの場合や、本体部分はカバーするけど液晶面はむき出しなケースと違い、この手合はバンドと一体設計となっていて、Apple Watchを前後左右、液晶面も含めて360°全面的に保護してくれるので信頼性も高く、長らく愛用しています。

以前、Apple Watch series5購入時に一緒に買った一体式カバーケースは、これといった不満もなく、次にApple Watchを買い換えるまで現役続行かと思われたのですが……

www.gadgerepo.com

 

Prime Day 2日めの数量限定タイムセールでコチラの商品が ¥ 1,999となっていたのでつい衝動買い。

Amazonプライムデーのイメージ画像02

 

以前のものよりシンプルな形状で、気に入っています。

そして今回、もう一つ購入したのは……

 

DEVICE(デバイス)製の「ヴィンテージ ダブルジップ二つ折り財布」です。

表面素材はなめらかな羊革、札入れにカードポケット、そして小銭入れとなるファスナー付きポケットが2ヶ所で収納性バッチリ。

以前はカード・札入れのみの薄型財布と、キーリング付き小銭入れを併用していたのですが、やはりかさ張るのでひとつに集約することにしました。

Amazonプライムデーのイメージ画像03

 

厚みはあるけど、小銭がたくさん入る分使い勝手はよさそう。

というわけで今回の『Amazon Prime Day(プライムデー)2020』、筆者は上記2点の購入となりました。

例年と比べれば少ない戦果ですが、その代わり奥さんが靴やら財布やらサバ缶やらいろいろ買っていたので、過去最高売り上げに多少は貢献したのではないでしょうかw

 

まとめ

 

今回購入した商品のレポートは、追って記事にいたします。
『Amazon Prime Day(プライムデー)2020』成果発表でした。