ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

【似顔絵】iPad Proで有名人を描いてみる。〜 濱田岳さん

SPONSORED LINK

ガジェレポ!@gadgerepoです。こんにちわ。

筆者が気が向いた時にその時々の旬な芸能人・著名人の似顔絵を描く「有名人を描いてみよう」シリーズ。

絶賛帰省中の26回目は、 金ちゃんこと濱田岳さんです。

有名人を描いてみようシリーズ その26

 

濱田岳のイメージ01

濱田岳(はまだ がく)さんは、東京都出身で1988年6月28日生まれ。

1998年に10才で子役デビューを果たしてから、中・高校の数年を除き、ずっと役者としての人生を歩んでいる生粋の俳優さんです。

2011年にはファッションモデルである小泉深雪さんと結婚し、翌2012年1月に第一子である女の子が誕生と、公私ともに絶好調。

代表作は2010年公開の映画「ゴールデンスランバー」や2014年「偉大なる、しゅららぼん」、テレビドラマでは「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」の浜崎伝助 役など。

テレビCMでは au の「金ちゃん」でお馴染みですね。

筆者が初めて濱田岳さんを観たのは、2009年公開「鴨川ホルモー」、主人公の友人である高村 役でした。

“チョンマゲ姿の京大生” がインパクト大で、なおかつ癖のある演技、一発で顔を覚えてしまいました。

これからの活躍も楽しみですね。

 

まとめ

 

奥様が美人でうらやましい!