ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

2017年も大晦日ぶらぶら。

大晦日のイメージ01

絶賛帰省中のガジェレポ!@gadgerepoです。こんにちわ。

2017年も、残すところあと僅かとなりましたね。

大晦日=大忙し

 

例年通り、29日から故郷である岡山県に帰省中の筆者。

年越しの準備などこなしつつ、連日大忙しです。

30日の夜は地元の友人達と久しぶりの会合、ボーリングに興じてみたり。

大晦日のイメージ02

大晦日のイメージ03

 

下手の横好きでスコアは散々でしたが、気の置けない仲間とのひと時でリラックス。

31日は以前から約束していた、奥さんとの映画鑑賞。観に行ったのは「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」

大晦日のイメージ04

 

レビューではいろいろと言われてますが、ついに登場したルーク・スカイウォーカーの勇姿に筆者大興奮!

エピソード9が今から楽しみですね。

そして今年最後のお仕事。

一年間お世話になった愛車を、感謝を込めて洗車します。

大晦日のイメージ05

 

う〜ん、スッキリ!気持ちいい!

その後は夕食に年越しそばをいただき、今は「紅白歌合戦」と「笑ってはいけない」をザッピングしながらこの記事を書いています。

これまた例年通り。

そんなわけで、これで今年最後のブログ更新です。

 

まとめ

 

2017年もあと数時間。
皆様、良いお年を!