ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

【似顔絵】iPad Proで有名人を描いてみる。〜 佐藤二朗・仏バージョン

SPONSORED LINK

ガジェレポ!@gadgerepoです。こんにちわ。

「有名人を描いてみよう」その19で描いた佐藤二朗さん。

www.gadgerepo.com

 

そのコメントで、リクエスト?をいただいたので、引き続き佐藤二朗さんの似顔絵です。

有名人を描いてみようシリーズ その22

 

佐藤二朗仏バージョンのイメージ01

はい、おなじみ「勇者ヨシヒコ」シリーズよりに扮した佐藤二朗さん。

「有名人を描いてみよう」その19のはてなブックマーク、コメント欄でシィータソルト(id:shixi-tasolt)さんから

佐藤二朗仏バージョンのイメージ02

 

ん、これはもしかしてリクエスト?

「仏姿で(笑) 」なんて奥ゆかしくぼやかしてるけども、リクエストと受け取りましたよ!

というわけで、取り急ぎ描いてみた次第です。

う〜ん、やっぱり佐藤二朗さんは「仏」姿のほうがしっくりくるなぁ〜。

2018年5月現在、第1作『勇者ヨシヒコと魔王の城』、 第2作『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』、 第3作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』が放送されている「勇者ヨシヒコ」シリーズ。

第4作を心待ちにしている筆者なのでした。

 

まとめ

 

「勇者ヨシヒコ」、映画化でもOKですよ!