ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

【似顔絵】iPad Proで有名人を描いてみる。〜 広瀬すずさん

SPONSORED LINK

止まんなくなっちゃったガジェレポ!@gadgerepoです。こんにちわ。

筆者が気が向いた時にその時々の旬な芸能人・著名人の似顔絵を描く「有名人を描いてみよう」シリーズ。

通算20回目となる今回は、 今や飛ぶ鳥を落とす勢いの女優・広瀬すずさんです。

広瀬すずのイメージ01

有名人を描いてみようシリーズ その20

 

静岡県清水生まれの広瀬すずさん。

お姉さんである広瀬アリスさんが専属モデルを務める雑誌のイベントを訪れた際、事務所社長の目に止まりモデルの世界へ。

そして2012年、「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、雑誌『Seventeen』専属モデルとして芸能界デビューを果たします。

その後はトントン拍子にテレビ・CMへと進出、2015年にはタレント別テレビCM広告主数ランキングで一位を獲得。

2016年、単独初主演映画となった『ちはやふる』は好評を博し、シリーズとして三作が制作されています。

2018年5月4日、東宝系で公開された東野圭吾原作の映画『ラプラスの魔女』ではヒロイン・羽原円華を熱演。

2019年前期に放送の連続テレビ小説『なつぞら』でのヒロイン役も決定と、今一番乗りに乗っている女優さんではないでしょうか。

ただ、筆者的にはお姉さんのほうが好きです!

 

まとめ

 

美人姉妹、サイコー!!